お知らせ

2023/06/08★カスタム★ パイロット変更 についてのご案内です。
カスタムプリント:パイロット変更 これで貴方もパイロット!!

制作済みのプリントに限り、パイロットをご自身のお顔に変更いたします。

隊員の方はもちろん、一般の方でもパイロットになれちゃう嬉しいサービスとなっております。(^^♪

男性、女性に関わらず、また赤ちゃんからご高齢の方まで全ての方が対応可能です。

現状、変更可能なパイロットは以下の4パターンと、ロクマルヘリコプターのパイロットとさせて頂きます。

(T-2、T-4、T-7、F-4ファントムをご希望の場合はF-2、またはF-15のどちらかをお選びください。)




ご注文後に見本となる横向きの写真(横顔の写真)が必要となります。おでこ、頬などに髪の毛がかぶらないようご注意頂き、メールにて画像をお送りください。


初回製作費:

制作費は機種ごとに初回のみカスタム代@3500円となります。(プリントは別途ご注文下さい。タオル、マグカップの場合はそちらをご注文下さい。)

A3の場合:プリント代@1500円 + カスタム代@3500円 となります。


2枚目以降:

同一のプリントであれば2枚目以降はカスタム代@500円となります。(一般販売品ではないので、カスタム扱いとなります。プリントは別途ご注文下さい。)

A3の場合:(プリント代@1500円 + カスタム代@500円) × ご希望枚数分 となります。






同一の機種に変更をご希望の場合は、機番変更等と同じ作業となりますので、2枚目以降はカスタム代@1500円となります。(プリントは別途ご注文下さい。)

A3の場合:(プリント代@1500円 + カスタム代@1500円) × ご希望枚数分 となります。





2枚目以降が他の機種であってもF-2、F-15のパイロットはT-2、T-4、T-7、F-4ファントムに乗せるとこが可能です。(下の画像はF-4に乗せた場合の例です。)機番変更等と同じ作業となりますので、制作済みの場合2枚目以降はカスタム代@1500円となります。(プリントは別途ご注文下さい。)


ワッペンの有無はご注文頂いたプリントに準じます。





2枚目以降が他の機種で、上記以外をご希望の場合(例:T-2は制作済みで2枚目に大戦機を希望の場合など)は、描き直す必要があるため再度カスタム代初回@3500円が必要となります。


複座機の場合、基本、前席のみの変更ですが、前後とも同じパイロットであれば追加費用なしで変更いたします。



大戦機シリーズについては、スカーフの有無や、ゴーグル、酸素マスクの着用も可能ですので、ご希望をお知らせ下さい。(着用時のイメージなど詳しくは大戦機の商品画像やインスタグラムをご覧ください。)



ご自身のお顔が描かれたアビエーションプリント、記念に如何でしょうか。(^^♪

制作したデータは保存しておきますので、制作済みの方は再度のご注文時にお名前、詳細をお知らせください。